
元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170519071750p:plain

f:id:chihiro_dayori:20170519065214p:plain

ブログの話-雑記

【HTML】 今さら聞けない!?ブログを始めてよく耳にする「html」の意味を調べてみた。

【HTML】 今さら聞けない!?ブログを始めてよく耳にする「html」言葉の意味を調べてみた。やっぱり意味を理解してカスタマイズする方が楽しいはず⁉

【炎上】 自分が炎上コメントを書きそうになったら実践して見たい?4つの意識改革

ブログを書いていて怖いことは、何よりも間違ったはずみで当ブログが炎上しないかという事(笑)。まぁ、超小粒ブログなのでまだないと思いますが。。 ただたま~に普段100PV/1日ぐらいなのに急に10000PV/1日とか聞くのであるかもと思い、生まれたての小鹿のよ…

【記事投稿】 集中出来ない時は無秩序に書きまくる!

集中できない。。(笑) 本当に週中出来ない。。(笑) 無我夢中に書きます!思いついたままに無秩序に

【おススメブログ2017】 勝手に『myはてなファミリー』に選定!!まずは11選♬≪第1回:170505≫

ブログはじめて明日で1か月。その中で出会えたブロガーの皆様に感謝の意を込めて、勝手におススメブログを『myはてなファミリー』に選定!まずは11選。

【雑記】 ブログを続けていく為に意識の見直し 《9歩目》

こんばんは!元『企業戦士』ちひちひろ(id:chihiro_dayori)です!ブログを始めて、本日で1週間、記事では9歩目。気が付いたら、1歩1歩ながらも書くことには慣れてきた今日この頃。その中で感じていることが一つ。 「一つ一つの記事にかけている時間が長い」…