元『企業戦士』の1日1歩ブログ ~素晴らしき日常~

のんびりいこうやない。今日も明日も、明後日も。

f:id:chihiro_dayori:20170523173117p:plain

1ニチ1ポブログ

キニナル日常をポジティブに発信するブログ

『Amazonほしい物リスト』から本を頂きました♬|最高のサービス

f:id:chihiro_dayori:20170711120218j:plain

はじめに|Amazonは色々とアツ過ぎる!

『Amazon』は、本当に色んな取組をしていますね。

例えば、プライム会員を対象とした映画配信サービスや音楽提供、そして年に一度開催される大幅値引きセール「Prime day」など本当に素晴らしいサービスを用意してくれています。

これらのコンテンツはもともと楽天よりもAmazonユーザーだった筆者にとっては、ブログを始める前から知っていたのですが、ブログをはじめてから更に素晴らしいサービスがあることを知りました。

それは「Amazon欲しいものリスト」

どのようなサービスかというと、

Amazonのウェブサイト上で自らが欲しい物をリスト化し、そのリストを公開することで、ギフトとして他の方からプレゼント頂けるといったことである。

極端に言えば、ネットを介したプレゼントである為、見ず知らずの方からプレゼントを貰うことも可能です。(とは言え、ある程度知らない人間じゃないとプレゼントすることもないと思うが…)

筆者は5月19日にAmazon欲しいものリストを作成・公開中。

ちひちひろの喉から手が出るほど欲しいものリスト

公開してから、約2か月経ち、優しい皆様より今まで欲しい物を2品頂いています。

今まで頂いたAmazonほしい物リスト

そして、この度、3品目が…(涙)

f:id:chihiro_dayori:20170711105214j:plain

ファーストインパクト|誰からかを調べるワクワク感

誰からだろう…と確認するのも、ワクワク感があり、とても楽しいひととき。

よく見ると、贈り主は「おいもさんち (id:oimotoimoco) 」!

本当にありがとうございます!!おいもさんのことを簡単にご紹介しますね♬

どういう経緯で頂くことになったのかもひとつブログでのコミュニケーション視点では役に立つかもしれないので♬

『おいもさんは、学び・考え・伝えます』を運営している方で、教師である両親の背中を見て育ったおいもさんは、教師となり、成果を出すも日本の教育に疑問を持つようになり、現在「IT派遣社員」という経歴を持つお方。

実は、おいもさんとブログを通じて交流したきっかけって色濃く残っていて、「うんこ漢字ドリル」についての記事を互いに同じ時期に書いたことからのお世話になっています。

おいもさんが掲げている「いいことを足す、いやなことを引く暮らしを作る」というブログコンセプトが素敵で、大変共感しております。

また珍しい取組だなと思ったのが、この記事。

☞おいもさん記事:【企画】ほしいものリストのプレゼントをする人になります

セカンドインパクト|中身が何が入っているかを見る瞬間

おいもさんからホクホクなギフトを頂いたので、もしや「さつまいも…?」かと思いながら(冗談です(笑))、開く瞬間もまた格別なひととき。

なんだろうとドキドキしながら、開くと・・・

f:id:chihiro_dayori:20170711112633j:plain

おぉ~~~~~~~!!!!!

「考えない練習!!」めっちゃ欲しかったやーーーつですっ!!!(笑)

この本を本当に欲しくて…涙

考えることを書く本は自己啓発本として沢山読んできたのですが、考えない練習って確かにしたことないなって思っていたので。

特に、筆者はストイックなところが若干あるので、特にマストな練習だなと思っていたところに、この本が!!!

f:id:chihiro_dayori:20170711113148p:plain
どんな本か知りたい方はAmazonレビューを要チェック

はやく読みたいです(笑)。

サードインパクト|プレゼントを体感する楽しみ

今回は本を頂いたので、本を読むことがとても楽しみです。

そして、プレゼントのお礼を込めて、ブログにて書評記事を書けば、皆さんにとっても価値提供ができます。

プレゼントを通じて、ハッピーな環境で出来ますね!

そんなハッピーな環境にしてくれるのも、この「Amazon欲しい物リスト」のおかげ

もし、まだの方は是非、ご検討して見て下さい。作成方法や注意事項などを他の方が書いた記事をまとめた記事を作成しましたので、この記事を確認して頂ければ、不安なく、そして問題なく作成できると思います。

Amazonほしい物リストからプレゼント頂いたので感謝を込めて関連記事を纏めてみたよ

最後に|改めて感謝

本当においもさんメッセージ付きのプレゼント有難う御座います。

もっともっと最高のブログになるよう頑張りますね!

おしまい。 【文字数:1781文字、作成時間:1時間】

スポンサーリンク
|簡単アンケート♬|